最終更新:

0
Comment

【243287】問題集(?)の違いについて

投稿者: 真冬   (ID:0CzSHIKg7Ww) 投稿日時:2005年 12月 07日 09:00

高校受験を意識してる中2です。
忙しい部活の合間に中1や中2の教科書中心の復習をしてきました。
もっと、基礎学力を徹底させたいと思いネットでいろいろな情報を収集しました。
理社出版の問題集やくもんの基礎100パーセントの問題集の名前があがってました。
「基礎学力を充実」とか「基礎よりもやや上」を目指しているとか・・・。
目指す学力の到達レベルにより問題集を選ばなければいけないと思いますが、
本屋さんで見比べても、一長一短で選ぶのに迷います。
この2つの問題集の違いを知っている方、2冊を使った事のある方何か教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す