最終更新:

14
Comment

【301887】蕨高校について教えて

投稿者: となりの山田さん   (ID:TfaSqupR22Q) 投稿日時:2006年 02月 18日 17:09

なんでも良いんで教えてください

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【305591】 投稿者: ?  (ID:9o4MvDd4XAE) 投稿日時:2006年 02月 22日 00:17

人類みな兄弟?

ID:w0yd32lTJYc
    ID:0aB/BunvJOg
    ID:2c5hFCLBwQg

2. 【307454】 投稿者: M−エンテE  (ID:Co1OM3D5wQY) 投稿日時:2006年 02月 23日 15:54

ID:qlpKkPF.JK6 あなたは誰ですか??? 僕はそれらの人と何のかかわりもありません。 蕨高校について知らないなら余計な口出しをしないで下さい!!!!

3. 【307465】 投稿者: わからん  (ID:y1QsoJLywMI) 投稿日時:2006年 02月 23日 16:16

でも、ある特定の人が埼玉の高校のこと書きまくってるよね。
    一人二役ってか三役?
    大宮開成に在校している人がどうして蕨を受けるの?

4. 【307904】 投稿者: ID:qlpKkPF.JK6   (ID:FdUxbRYm.DY) 投稿日時:2006年 02月 23日 23:00

M−エンテE さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ID:qlpKkPF.JK6 あなたは誰ですか??? 僕はそれらの人と何のかかわりもありません。 蕨高校について知らないなら余計な口出しをしないで下さい!!!!
    >

というか『U高』さんへ

もういいかげんにしたほうがいいと思うよ。
    私はあなたのじゃまをするつもりは毛頭ありません。
    ただ公立高校の受験生にとって一番大事なこの時期に、自作自演のスレを立て...

1.特定の高校について誤った情報を与えること。
    2.その情報を鵜呑みにした方が真剣にレスしてしまうこと。
     このことが許せないだけです。
     そのためにあなたの立てたスレが自作自演である旨を示唆しました。

今までのあなたの書き込んだ内容を熟読した結果、下記についてはほぼ事実だと思います。

1.現在埼玉県に住んでいる中学3年生であり、サッカ−部に所属していた。
    2.第1志望慶応志木、第2志望浦高、第3志望早大本庄、第4志望学院又は塾高。
      現状では学院と塾高のみ合格。入学手続きは学院のみ。
    3.浦高(27日受験)に合格したら入学するつもり。(但し、学院に未練あり)
    4.高校入学後もサッカ−を続けたい。

入学する(かもしれない)高校の情報を入手したい気持ちもあるのでしょうが、今回はやっていることがあまりにも稚拙です。
    どちらにしても難関高に進学するわけですからもう少し自覚してほしいと思います。
    掲示版はあなたの個人的な『遊び場』では無いのですから....
    あなたの想像以上のたくさんの方々がROMしていますよ。

書き込んだ内容などだからあなた個人が特定される可能性も大いにあるのでは?
    1.TS線沿線居住(通学時間からたぶんOK駅〜KK駅の間)
    2.塾の合格チラシ等
    3.進学高の在校生及び関係者
                                                とにかくもう書き込まないか、お騒がせしたことについて謝罪する気持ちがあるのでしたら、
    男らしく謝ってみては?

最後にエリ−トについて....
    特定の学校を卒業したからエリ−トになれるわけではないです。もうそんな時代ではありません。
    学生時代にどう自分を磨くかそれが大切です。

あなたの場合は『心』も磨き甲斐がありそうですね。とにかくがんばってください。それでは!

5. 【308261】 投稿者: A  (ID:XL/1CDGCKHM) 投稿日時:2006年 02月 24日 10:20

すいません。
    でも、本当にみんな別人です。
    まず、こんなに多くのIDをもてません。
    そして、それぞれの人みんなスレをたてた高校に関係のある人です。
    誰も自作自演はしていません。
    なので、あなたの思っている状況とは少し違います。
    でも、迷惑をかけてすいませんでした。
    結果が出たらどこかのスレに報告します。

6. 【308348】 投稿者: いけないね  (ID:v9EVTTUEijc) 投稿日時:2006年 02月 24日 11:12

「でも、本当にみんな別人です。」って言い切るところを見ると、仲間内で面白半分、あるいは悔し紛れ?で書き込みまくっているのかな?
    NolcOxL.Byg 君
    w0yd32ITJYc 君
    as2q.JLE1ko 君
    qlPKkPF.JK6 君
     君たちのしてることはインターエデュの信憑性を損なわせることだよ。

7. 【309052】 投稿者: ID:qlpKkPF.JK6   (ID:FdUxbRYm.DY) 投稿日時:2006年 02月 24日 23:05

A 『U高』さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > すいません。
    > でも、本当にみんな別人です。
    > まず、こんなに多くのIDをもてません。
    > そして、それぞれの人みんなスレをたてた高校に関係のある人です。
    > 誰も自作自演はしていません。
    > なので、あなたの思っている状況とは少し違います。
    > でも、迷惑をかけてすいませんでした。
    > 結果が出たらどこかのスレに報告します。

たとえどんな方法であれ『謝罪』したことについては、多少なりともあなたの意識に『変化』があったことを認めたいと思います。

但し、下記理由によりあなたはやはり『同一人物』だと思いますよ。

1.一人で多くの『ID』を持つことは技術的に充分可能です。
      例えば『プロキシ』を利用することです。技術的な説明はしなくていいですよね。
      ちょっとパソコンに詳しい人なら簡単です。
      現在高校生の息子も中学2年の段階で既にやり方を知って実践していました。

2.文体の特徴
     あなたは別人(友人?)だと言っていますがどの『ID』にも『文体』に共通する部分があります。
     ?????? !!!!!! 。。。。。。 です。
     これは個人の癖ですので『ID』を変えても誤魔化せません。
     ちなみに私の場合は『 』です。

3.今回謝罪したあなたの『ID』についての矛盾
      今回の『ID』ID:as2q.JLE1Koは一連のスレ主では無いですよね!
      だったら『別人』のあなたがどうして謝罪するのかわかりません。 

以上が私の見解です。また、自作自演のスレの謝罪文の中で『でも別人です』とあえて書き込んでいることも??????です。

本件のついての書き込みは今回で終わりにしたいと思います。(無意味!)
     ただあなたが学院または浦高のどちらに入学するにせよ『サッカ−部』に入部する場合は
     関係者についても『謝罪』したほうがいいかもしれません。

学院についてはレスもあり、既に『本件』について知っている人も多数いるようですし、
     浦高については先日家族が知人(在校生)に話してしまったようです。
     どちらにしても関係者でROMしている人もたくさんいるはずです。

あなたが『真摯』な態度で高校生活を過ごし、有意義な3年間となるよう願っています。  

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す