最終更新:

24
Comment

【4790797】桐蔭学園 併願優遇

投稿者: スローイン   (ID:q50UpNZNReE) 投稿日時:2017年 11月 29日 15:19

来年度から男女共学になり、3コースになりますね。
併願優遇での受験を検討してますが、この基準、なぜハードルが低いのでしょう?
3コースの1番上は、そこそこ高いですが、ほかは割と低く設定されていました。
どこかには引っかかり、書類選考に通りそうですが、もしも第一希望がだめなら行くことになるわけで・・・
そこで思ったのですが、そのような結果で行った場合、出口は期待しない方がいいのでしょうか。
中高一貫の子どもたちとは完全別学とのこと。
言い方は悪いですが、進学実績は一貫生に任せ、高校入学生は無事に卒業できればって感じになるのでしょうか・・・。
もともと学費も高い学校ですし、併願しやすいけど選ばない方がいいのか・・・
説明会には行きましたが、相談はせずに帰ってきてしまいました。
皆さん、どうお考えになりますか?
よろしければ、アドバイスをお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4796778】 投稿者: サッカー部  (ID:EjTThbegIn6) 投稿日時:2017年 12月 06日 08:13

    あのパワハラ監督にいつまでやらせるのですかね?
    被害を受けた3年生達が答えを示したと思うのですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す