今年入学した高1生が語る青春リアル
インターエデュPICKUP
4989
コメント
最終更新:
6年アルファの広場【2016年度】
【3981535】
先輩に続け!
来年の今頃に笑顔になれますように。
うちは当然のように遊びにでかけると子供は思っています。
夏休み後半や秋に向けてのモチベーションアップのために、お盆休みは1日は映画、1日は祖父母宅へ、1日は友達とプールに行く約束をしています。
体調崩して休んだと考えたら、この間勉強が減るぐらい大したことではないかと。
うちは、学校行事で三日間旅行に行くので、それを夏休みの息抜きと考えています。三日間勉強ゼロなので、しっかりリフレッシュしてきてもらわないと。お盆は休んだ授業分の勉強に追われてる予定です。旅行は受験後に、主人の勤続ウン十年の特別休暇を利用して盛大に行く予定で、もう飛行機もホテルも押さえています。終われば楽しいことがある、と家族全員が人参ぶら下げられた馬状態です。




































