在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
1476
コメント
最終更新:
4年アルファの広場【2023年度】
【7100253】
一年間よろしくお願いします。
有益な場にしましょう!
あざーす。こちら男子の次に女子なので事情が分からず、できればサピがSSで女子の渋渋と渋幕の対策をしっかりやっているのか等もご存じなら教えて下さい。
知り合いの終了女子ママたちからは、ボーダー付近になったときは流れに身を任せずに入試対策をした方が良いとアドバイスをいただいておりますが色々なご意見を参考にしようと考えております。
女子SSの内容は(裏技で過去分を入手でもしない限り)受講するまで分からない状態なので、その情報凄く助かります。国語は桜蔭も似ているのですね。
もっと情報収集してギャップを把握して6年生の計画が必要そうだなと思いました。場合によっては今回はそのあたりに詳しい家庭教師か個別指導の併用かな。
いずれにせよありがとうございます!
今日で春期講習終わりですね。
明後日から通常授業始まるように思うのですが、皆様はこれまでの復習は順調でしょうか。
GW明けにはマンスリーがあるので、早め早めになんとかしたいのですが、我が家は好きな科目から復習終わらせるというパターンです。
今日は、お疲れ様と言ってあげたいですが。。。




































