一年間よろしくお願いします。 有益な場にしましょう!
ほんと、早く終わってほしいです。アルファ1はむりでも、2に上がりたいな。気を取り直して目標を言っちゃいましょう!
言葉ナビとか漢字の対策を今日始めました、、、 ついつい国語が後回しになってしまいます。 国語は知識系はやればちゃんと点数になるのに、ついつい理科や算数ばかり対策してしまうのはなんでだろう? ( ・◇・)? 算数も国語も同じ1点なのに、、、
特に今回理科が盛りだくさんすぎません? 生物、天体、気体… 天体とか星、太陽、月と中受のほぼ全範囲出てきちゃってるし… 初めての4科目マンスリーなのに厳しいよぉ
理科厳しいですね。。 しかし、言葉ナビも全然覚えてませんでした、、、 (;゚∇゚)
言葉ナビは時間がなさすぎて開いてもいません笑 デイリーチェックの直しのみ。 配点は10点くらいですかね? 微かな記憶、記号選択の勘どころ、で半分以上取れれば御の字かな。
デイリーチェックの存在忘れてました、、 アワ(*゜Q゜*)
えーデイリーチェックも試験に関係するのですか
デイリーチェックってなんだっけ、、、要するに全部、範囲、、、がんばれ~