新6年生スタートです。 有益な情報交換が出来ればと思います。 皆様よろしくお願いします。 誹謗中傷は御遠慮下さい。
>今回は算数満点が何人いるかも最上位の順位に影響しそうですね。 うちは今回、算数で満点を逃したので、おそらく金メダルは無理でしょう、、 物語文は苦手な男子多そうですよね。うちも苦手です。 あとは記述の点次第ですね。
ごめんなさい、書き込んだあとに上の子の資料を出して見たら、算数満点が多いのとメダル順位はあまり関係ないかもしれません、まだ充分見込みありそうです! うちは社会も、なんなら理科も穴だらけで困ったものです。
努力すれば報われる? 違うだろ、報われるまで努力するんだ
みなさん復習テストどうでしたか? 娘は国語は時間がなく最後解ききれなかったが、他の三科目は簡単だったと言ってます。
6割だったとのことなので難しかったのかな?でもうちの子が勉強してないだけかもしれません。。
4科目全て簡単だったそうです。平均点も上がりそうだけど、簡単な問題の時ほど、偏差値はあまり高くでないからどうかな、、、
お疲れ様です。 うちも国語が最後バタバタと終わらせた感がありましたが、全体的に易しかったようです。2月マンスリーから45点くらいアップしました。
うちも社会が6割です、幼いからかな。