最終更新:

2
Comment

【32185】青葉台校

投稿者: SorN   (ID:VAuOgV4ukHo) 投稿日時:2005年 02月 07日 00:19

Nの青葉台校と迷っています。
今年の実績はどうだったのでしょう。
わかる人教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【33078】 投稿者: たったった  (ID:kPYCZbgp/dE) 投稿日時:2005年 02月 07日 23:37

SorN さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > Nの青葉台校と迷っています。
    > 今年の実績はどうだったのでしょう。
    > わかる人教えてください。

日能研青葉台校に関しては(希望者のみ)もうすぐ校舎に合格者掲示があると聞いています。サピ青葉台校は、新聞広告に各学校何名ずつ合格したかを入れるのではないでしょうか(たぶんサピ本部の方針で、氏名の校舎掲示は無いのでは?)。

2. 【33576】 投稿者: 同じく迷っています  (ID:NMVFekHfHOI) 投稿日時:2005年 02月 08日 15:10

SorN さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > Nの青葉台校と迷っています。
    > 今年の実績はどうだったのでしょう。
    > わかる人教えてください。

すみません、ちょっとずれるかもしれませんが。うちもいろいろ悩んでいます。

ただ、Nは、青葉台校のすぐ近隣に中央林間校、十日市場校、と校舎がひしめいているので、上位校の合格者数も分散されるのではないかと思っています。上位校合格者数をS青葉台校と比較するのには、N青葉台校一校だけの実績では正確ではないのかもしれません。どうなんでしょう。

広くから生徒を集めているかどうか、というのも、また、塾の特徴になりうるのでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す