最終更新:

0
Comment

【937082】9月からの日曜特訓だけ受講し、受験された方にお聞きします。

投稿者: 木に咲く花   (ID:fJXk5iXCJ.o) 投稿日時:2008年 05月 28日 17:27

通常授業は、通学も大変だし、復習にも時間がかかります。
というか、うちの娘はあまり勉強をしません。
基礎力も見直しも全くしません。
勉強をしない割には、5年次入学して、大規模校ですが、半年でCからα2に行きました。
勉強はきらいじゃないけど、何時間もやっていられないと言います。

なので、9月からは 日曜日だけにしようと思っています。
日曜特訓だけで、受かられた体験談を耳にしますが、
家ではどういう時間割で、どういう勉強をしておられましたか?

また、うちの娘のような子供を持たれた親御さんは、おられませんか?


返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す