女子美の中高大連携授業
2021年度 6年生 Mの部屋
いよいよ6年生スタートですね!
満開の桜を目指して頑張りましょう!
1年間よろしくお願いいたします。
長いようであっという間の1年の始まりですね。
N生の皆さんに、今年を大きく超えるいっぱいのサクラが咲きますように!
親御さんはNのサイトの「親と子の栄冠ドラマ」の『後輩たちへ』を
早めにご参考頂くことをお勧めします。
僭越ながら、向き不向きはあるかと思いますが
「受験体験記~5年偏差値58→6年偏差値70 いつ何をやったかの記録~」
をご参考頂ければ向こう1年の全体感はなんとなく把握できると思います。
今後、いつ何をするのかなど知っておくと色々対策が打てますし、
予めお子様と今後の長い1年の姿と頑張った先の姿を共有することで
お子様も前向きなモチベーションが維持できるのではないかなと。
(少し先ですが、夏休みのTODO詳細は 今年2月修了者 のHNで
2020年度6年生Mの部屋 で書きましたので良ければご参考に。)
第一志望に合格できるよう親御さんとしても最大のサポートを頑張ってください!
新6年さん
スレ立てありがとうございます。
いよいよ最後の1年が始まりましたね。
皆さんと情報交換しながら頑張りたいと思います。
早速今日は公開模試でしたね。
わが子は国語が難易度上がって難しく感じたようです。みなさんいかがでしたか?
こんにちは!
今年度もよろしくお願いします。
公開模試、うちの子は全体的にいまいちでしたが、確かに国語はかなり厳しい予感です。100点を大きく割りそうです。
最近、気が緩んでいたので、いい刺激と思って来週以降、頑張ります。。。。




































