Cコースで頑張っているお子さんとCコースを目指しているお子さんの保護者のためのお部屋です。(テストコースの方を含みます) ※※皆様へお願いがあります※※ 自慢は→スマートで爽やかに。 ご指摘とアドバイスは→思いやりの心で。 反論は→冷静さを忘れず。 愚痴は→思いっ切り吐き出しましょう。
組分け終わりました。まだこれからの塾もあるのでしょうか?
午後から開始で、今まさに受けています。 校舎によって開始時間違うのですね。
明日出るのでしょうか。
国語が沈没してました
今夜ですよ。
分母がグッと増えるので、今までC2〜C3の前半辺りに入っていたメンバーがSコースのイメージでしょうか。 最近は理社の解答用紙がずっと1枚でしたので、もし今回2枚なら気付かず解かないまま提出してそうです。以前やらかしましたが、間が空くとまたやりそうです。
素点は今夜なのですね。 はやいですね。 ありがとうございます。
午後受験でも今夜素点ですかね。 自己採点はしましたが、Sギリもしかしてってところです。 でもよく頑張った息子。今日はゆっくりお疲れ様会でもします。