Cコースで頑張る方、Cコースを目指している方、情報交換をしましょう。
四教科マイナス40点でした。 B決定かと。はあ。。
偏差値出ましたね! 算数が130点台で地獄の気持ちでおりましたが 思ったほどではなく。 最悪を覚悟していたので、気持ちは上向きに。 内容は決していいとは言えませんが。 今回はみんなが難しかったようですね。
ギリギリCでした! 久々安堵で涙でました。
Cのボーダーは何点くらいになりますか?
確かにみなさんのコメントを見てると、理科は難しかったんだな、と安心しました。。 理科、史上最低点叩き出しました! てこがあんなに出るとは。。 範囲広すぎ!なんて言ってるようじゃ まだまだと大反省です。。(泣)
4教科マイナス60点で、見事に落ちました。 ギリギリでもないので、逆に諦めつきました。涙
Sコース基準点が、平均点高い時のCコース基準点に見えました。 2020に終了した上の子の時を入れても、1番低い基準点だと思います、、、
4教科コース基準点 Sコース 393 Cコース 328 Bコース 243 でした。