第2回合不合判定テスト、お疲れさまでした。 娘が帰りながら、思っていた以上に難しかった…と。 皆さんのお子様の反応はどうでしたか?
大体5〜6割になるように作られてるんでしたっけ? 算数 73 国語 70 理科 53 社会 52 (男子) くらいかなって予想してます。 希望的観測です。
同じクラスにS1.2を行ったり来たりしてる、良く出来るお友達が居て、何くそ〜!負けるもんか!となってほしいのに、「○○は、まじ天才だ!」「ほんと○○はすげー!」と、一向に競争心むき出しにしてくれないまま早2年半。 負けず嫌いな子が羨ましい。。 暇な男子母のつぶやきでした。。
Sコース女子。今のところ7.2割。 国語も7割はあると思いますが。 平均上がっても微増でありますように・・・
ただの暇人です。すみません^^ 早稲アカの方で、4教科出てる方いますね! 夕方までかからないかも♪
合不合判定テストで良い成績を取るために勉強するんじゃない。 入試で合格するために勉強するんだ。 誤答が多いほうが復習に気合が入っていいいじゃないか。
今、国語素点出てますか?気になってしょうがない
国語素点出てますか?
まだ出てないようです。