お疲れ様でした。 算数が難しかったと申しております。 みなさんの情報交換の場になればと思います。
前回より20点位上がってしまうのかな、、(泣) 男子は270くらい?
うちもです… トドメに国語がかなりのマイナスで、、立ち直れません。 国語で全体を上げるといういつもの流れが、、涙。
前回は Sコース 358 点 (4教科合計) Cコース 293 点 (4教科合計) Bコース 219 点 (4教科合計) だったので平均が20点上がったら Sコース 378 点 (4教科合計) Cコース 313 点 (4教科合計) Bコース 239 点 (4教科合計) になりますね。ご参考までに。
4教科合計点は380で同じでした。 どなたか偏差値60と65の男女それぞれの予想をお願いできますでしょうか。
もSとかCとか出ますか? 出る回と出ない回があるとどこかで読んだ気がします。 教えていただけると幸いです。
算数は大体偏差値は60くらいだったのに、 今回算数の素点が66点でした 算数の平均50点なら良いなー
仲間ですね。うちも国語でラスト上げる感じが今回は…そして自己採点よりも10点も下げています。さらにガックリ。
あと三回も合不合あると思うと、本番の前に神経すり減りすぎて倒れそうです…