過去最高の合格実績を上げ、今後も飛躍が期待できます。
今日普通部模試でしたね 皆さまは如何でしたか? うちは午後から授業あり、夜遅く帰ってきたので採点はまだです 時間が全然足りなかったと、落ち込んでいたので期待は全くできませんが
結果出ましたね。 皆さま如何でしたか?うちは残念な結果でした。 理社が残念すぎます。 NN普通部には入れるようですが…あちらも商売なのでほとんど全員入れるのかなと。
どうなんでしょうね。 1クラス15〜25人という触れ込みから考えると、 「ほとんど全員」合格ということはないのではないのでしょうか。 むしろ、商売ですから合格可能性の低い子を入室させて 合格実績が下がる方が困るんじゃないですか。 NNでの収入なんてしれてますからね。 来年2月の「結果」の方が大事だと思いますよ。
合格率を出しているならそうかもしれないけど、合格数で話しているなら裾野広げても何の害もないよね
162点になってますね
合格率も冊子「合格への道」も出てますよ。
〉〉裾野広げても何の害もないよね 25名程度5クラスとうたっている以上裾野は無限じゃないでしょ。 これから他塾の優秀層もオープン模試をうけてくる可能性がある中で、 可能性の低い子に枠を大盤振る舞いする必要ない。 後期の入会資格試験はシビアになるのかな。
もちろん探せばあるけど、前面にだしているのは合格数ですよね 162も本気で普通部目指しているなら当たり前と言うか、低すぎませんか? 実際に1番下のクラスの合格率はどうなんですかね