過去最高の合格実績を上げ、今後も飛躍が期待できます。
今回のNNオープンでも算数で採点ミスがありましたね。6、① 成績表にも今日ようやく反映されましたが、親子共に敏感な時期だけに このレベル の模試では気をつけていただきたいです。
あり得ない。。。
普段はそんなに気がつかないですけどね。 ま、外部生はNNではなく、自塾の学校別で頑張ってください。
慣れると平気なものなのですね
早稲アカ生も外部も関係ないですよね あと約半年頑張りましょう お互い悔いのないように!
NNオープンは、現時点の立ち位置を知る目的が主なので、多少のミスは気にしていません 一方で、NN入室希望の人、特に点数がボーダーの人にはデリケートな問題なので、次回に改善して欲しいです 個人的には、復習のため、採点前の答案掲示を早くして欲しいかな、、無料なので贅沢な願いですが
NN渋幕は1クラスの合格率は85%らしいのですが、NN普通部も同じくらいなのでしょうか?
1組で8割、2組で5割位と先生が仰っていました。