女子美の中高大連携授業
インターエデュPICKUP
89
コメント
最終更新:
週末の自粛要請をうけて
【5810550】
今、春季講習中で子供が参加しておりますが
今週末の東京都での不要不急を除く外出の自粛要請を踏まえて
塾のスタンスとか聞こえてきましたでしょうか?
普通に開講されるのでしょうか?
何か情報があれば教えて下さい。
誰もが先の展開を予想できないこの危機に、急な方針転換とはいえ、最終的に子どもたちや先生方の健康を考えてくださった早稲アカに感謝します。このまま予定どおり続けることは社会常識的にありえないのではと思っていました。確かに急な決定、家庭への連絡でしたが、このご時世、誰にもこの先の展開は読めないですし、やむを得ないことだと思います。この先もまずは子どもたちや先生方の安全を最優先に意思決定して頂ければと思います。
今日朝から講習予定でした。
昨晩の休校メールのみで、校舎からは全く連絡ありません。
電話連絡があった校舎もあるみたいだから、差がありますね。
万が一メールに気がつかず、登校された方がいたら、こんなお天気なのに可哀想です…。
先生方も帰宅されてからの本部決定だったのかもしれませんが、
個別の連絡もなしでは誠実さに欠けるのでは。




































