女子美の中高大連携授業
インターエデュPICKUP
46
コメント
最終更新:
新中1学力診断テストはどうでしたか?
【6719361】
新中1学力診断テスト、お疲れさまでした。
みなさん、出来はどうでしたか?
結果が出るまで待ちきれず、初めて書き込みしました。
自己採点は224~232点。
特訓クラスを希望していますが、難しいでしょうか…。
数学がかなり足を引っ張りました。
教えていただきありがとうございます。子供の話しでは、今日先生が、近日中に発表するとおっしゃっていたそうです。
基準点は全校統一かと思っていましたが、校舎によって違うのですね。
うちは260後半なのでうちの校舎はさんのところだとぎりぎりでした^^;
もしかしたらT1のクラスかもしれないですよね。校舎ごとに基準はあるにせよ40点の開きはありすぎではないでしょうか。
T1が260点までT2は220点からとかじゃないかなと推測しています。
うちの校舎もまだ連絡は来ません。
皆さんなかなか聞くに聞けずもやもやするこの時期嫌ですね。。
前回の返信で記載が漏れました。
模試が特待認定対象かどうかは、早稲アカのホームページで該当模試の受験要項の備考欄に特待認定について記載がありますのでそちらで確認するのが良いと思います。
うちは中1の夏以降に入塾したので今回の模試が該当するのかはわかりませんが、難関チャレンジ模試や必勝志望校判定模試は特待認定のある模試となっています。




































