最終更新:

0
Comment

【654705】アンケート

投稿者: つれづれ   (ID:ldmP4XovU/Q) 投稿日時:2007年 06月 08日 20:05

アンケート調査が来ました。本部では、今後の各校舎指導の有力な資料にしたいと考えているのでしょうか。「お子様と相談の上、保護者の方がご記入ください」とありますが、書きにくいですね。
「私語のない緊張感のある集中できる授業」「挨拶の励行」は、子どもに聞けば回答できそうです。「大声の挨拶」である必要はないですよね。
「お通いの校舎は、担当教師の進路指導や学習アドバイスが実践できていますか」と言っても、具体的な「進路指導」は6年生になってからでしょうね。わが家はまだ「希望」段階です。うーん、「学習アドバイス」か! なくもないけど、どんなイメージが的確なアドバイスということになるのかな。
まだ4年なので、「お通いの校舎は、成績を上げて難関校に合格させる指導が実践できていますか」なんて、ピンときません。むずかしい質問です。もしかすると、受験が済んでからでないと分からないかもしれません。
さあ、どう書こうかな。わが校舎では、いずれの先生も好印象なんです。全員、「現在の担当の継続を希望します」。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す