最終更新:

1
Comment

【685195】そう思います。

投稿者: 受験生母   (ID:xDDMJSXlsnM) 投稿日時:2007年 07月 21日 21:44

今月はもともと3回しかNNアタックがないのに、授業料は通常と同じで、あれっという感じでしたのに、最後のNNアタック前日夜の9時に電話があって、台風のため休講とのこと。
てっきり補講もしくは返金があるのかと思っていたら、今日簡単な手紙が来て、どちらもないとのことです。
 おかしいですよね。午前中あった四谷の合不合予備は、四谷の判断で「決行します。出欠のご判断はご家庭におまかせします。」で、それなら休んでも各自の判断ですから、返金なくても納得できますが。結局は台風直撃もなく、何も問題なかったですから。
 家でやるといっても、かなり癖のある問題ばかりで、何も教えてもらわず、テキストをひとりでやるのは無理です。そういうなら、大変わかりやすい解説などをつけるなら多少理解もできますが。
 友人も沖縄旅行台風で中止になりましたが、きちんと全額返金になるそうですよ。今回の手紙で金銭面のことについて、全く触れていなかったのには不信感があります。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【685204】 投稿者: 受験生母  (ID:xDDMJSXlsnM) 投稿日時:2007年 07月 21日 21:59

↑

すみません。「NNA休講への代償」に投稿したものです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す