最終更新:

0
Comment

【70958】MYSTA・早稲アカの個別利用された方いますか

投稿者: 新5年です   (ID:QR1AUizQ696) 投稿日時:2005年 04月 03日 10:44

新5年の春期講習もあと一日なのに、インフルエンザなどで休みがちだったためか、2月からの、特に算数の遅れを取り戻すのに苦労しております。

今は4科集団で受けており今後も早稲アカで頑張りたいと思っておりますので、個別も隣の校舎早稲アカにしたらどうか、と思っています。
 今の校舎の集団で理社を受け続け、個別では4年の途中入塾のために気になっていた苦手既習分やこの2,3月の遅れの見直しと現カリキュラムの両立を計れないかと思っております。 出来たら夏期講習間頃、現校舎で4科、戻れたらと思っています。
 現塾長にも相談したいと思っておりますが、個別については頭で考えてみても、実際の様子など体験された方でないとわからないかも、と思いこちらに出てきてしまいました。
 個別では算数をお世話になり、その間の国語は漢字とこと練・シリーズは自習の予定です。

どのような利用のされ方でも結構です。 
高学年から、早稲アカの個別を利用された方の感想・ご意見・活用法などお伺いできたらと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す