最終更新:

1
Comment

【2797909】高校受験

投稿者: なつ   (ID:TcNBeM9VDr2) 投稿日時:2012年 12月 21日 14:20

高校受験推薦(単願)で受験予定です。(色々悩んで決めたのですが)

ですが、この掲示板ふくめ、『入学して良かったなんて思っている人はいない』『教師の評判も良くない』等々。。。

今更ながらやめておけば良かったと。

今から推薦取り消しなんて無理だと先生に言われたのですが、この時期推薦を取り消した方はいますか?本当に無理でしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2798518】 投稿者: ネットの評判  (ID:rqjzLutBZAw) 投稿日時:2012年 12月 22日 08:30

    その学校への悪評はほんとうに適切なものですか?

    一度、他の学校の名前でも検索してみてください。
    たいていの学校なら良いところも悪いところもあるのが普通ですが、ネットでの評判は悪口や不満のほうが多めです。

    特に、匿名で書き込めるような場だと、学校の友達が共感してくれないような自分勝手な不満をぶちまけたり、落ちた学校に悔し紛れの悪口を言ってみたり。的はずれな非難も多いようです。

    そこの学校に行くのをやめたら受けるつもりの学校の名前で調べてもみたら、やっぱりそこも悪口しかない。ということもあり得ます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す