私立中高一貫校・公立中高一貫校、文化祭・説明会のレポート募集!

inter-edu’s eye
志望校選びのために、文化祭や説明会へ参加したけれど、もれなくチェックできているのか、不安な方も多いのではないでしょうか。他のご家庭がどんなところを気にして見ていたのか、知ることができたらいいですよね。そこで、学校イベントに参加した、保護者の方の生の声をレポート掲載する企画をスタートします!

気になる学校の文化祭や説明会に参加して、レポートをしよう!

【企画概要】学校イベント(文化祭や説明会など)の参加レポートを募集します。みなさまのレポートは、中学受験を考えているご家庭の役に立つこと間違いなしです!
ぜひ、生の声をお聞かせください。
受験生のご家庭は、参加したイベントの数だけ投稿が可能(1つのイベントあたり1投稿まで)。投稿いただいたレポートは、審査の上、当サイト「エデュナビ」内に掲載予定です。
(※ご投稿いただいた内容は、一部編集を行う場合がございます。)

【進呈】Amazonギフトカード3,000円分
(※審査の結果、レポートが採用された方へご連絡の上、謝礼を進呈させていただきます。)

【対象】日本国内の私立中高一貫校・公立中高一貫校のイベントに参加した保護者(在校生の保護者も可)

【レポート内容】見て感じたことを、ご自身の言葉で語ってください。

【レポート例】

レポート例

●女子学院中学校・高等学校「マグノリア祭」

●鷗友学園女子中学高等学校「学校説明会(塾主催)」

●栄東中学・高等学校「東大コ-ス説明会(塾主催)」

今年度の募集は2019年2月21日をもちまして終了させていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました! また、2020年4月から内容を一新しまして募集を開始いたします。