“秋草学園高等学校” の掲示板

秋草学園高等学校の掲示板にはまだスレッドがありません。
ぜひ初めてのスレッドを作成して、掲示板を盛り上げてみませんか?

この掲示板に新規スレッドを作成する

“秋草学園高等学校”の学校情報

“秋草学園高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:5.00

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

保護者

女性として輝くための教育をする学校

5

【志望動機】生徒の学力に合わせた、きめ細やかな指導をしてくれると評判だったので、選びました。 また在校生の皆さんが、礼儀正しく、制服に乱れも見られないことで、安心して娘を通学させる事が出来ると感じました。
【雰囲気】年頃の女の子が集まっているので、賑やかでしたが、皆さんが仲良くやっているからだと思っていました。 挨拶もよく交わしていて、明るい感じでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す