“宝仙学園高等学校 女子部” の掲示板

この掲示板に新規スレッドを作成する

最終更新:
スレッドの並び順: スレッド作成日 書き込み日時
スレッドのタイトル 書き込み数 スレッド作成者 最終書き込み
スッキリ 2 ポレポレ 2021/02/07 23:52
(ほうとう)
共学部の方にこちらをオススメされました。 2 ただいま受験生 2018/02/06 17:33
(よんひ)
宝仙学園 女子部 14 インターの隣 2011/10/05 17:57
(在校生です)

「私立高校に戻る」

現在のページ: 1 / 1

“宝仙学園高等学校 女子部”の学校情報

“宝仙学園高等学校 女子部” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:5.00

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

卒業生

少人数クラスで楽しく学習できる!

5

【志望動機】母が卒業生ということと、当時男子が苦手だった私は絶対にここにする!と決めていました。また、進学説明会でのおっとりとした雰囲気、ワイワイガヤガヤしているよな高校ではないという点も魅力的でした。それにプールが嫌いだったので、体育の授業でプールがないということもとても素敵でした。
【雰囲気】私は特別進学コースに行っていました。皆が仲良くしていましたが、お昼の時間になると特定のグループで固まっていたような気がします。バレー部のグループ、ちょっとおちゃらけたグループ、おとなしめのグループです。しかし、イベントごとや修学旅行になれば皆が一体になって楽しんだのを覚えています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す