“千葉県立市川東高等学校” の掲示板

千葉県立市川東高等学校の掲示板にはまだスレッドがありません。
ぜひ初めてのスレッドを作成して、掲示板を盛り上げてみませんか?

この掲示板に新規スレッドを作成する

“千葉県立市川東高等学校”の学校情報

“千葉県立市川東高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:4.00

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

卒業生

偏差値が平均的

4

【志望動機】偏差値が高くもなく低くもなく平均的で この高校にいけばとりあえず印象も良いし大学にも進みやすいという理由。
【雰囲気】みんな放課後は仲良く近くのマックに集まって語ったりしていた。体育祭などではみんなが団結してとても楽しんでいる。

卒業生

楽しい学校

4

【志望動機】市川東高校を選んだ理由は制服がかっこよかったからです。家が市川市だったので自転車で通える学校を探してここにしました。
【雰囲気】僕のクラスでは皆、和気藹々としていて仲が良かったです。クラスにもグループはありましたが文化祭や体育祭などでは一致団結していたので楽しい学校でした。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す