最終更新:

0
Comment

【105485】城星が説明会で共学に?

投稿者: 外部なんですが   (ID:lvs/E6t5Cc6) 投稿日時:2005年 06月 07日 17:49

今年娘を城星へと思い日々塾通いをしております。前回の説明会に言ってきました。
そこで、説明していた先生が現在、優秀な女子も外部に出ていくので、共学にするとの事。
中高の学力アップを検討中と塾でお母さんたちが話していましたが、実際のところどうなんでしょうか?有名私大が続々と小学校を作っていく中、国公立専門の学校になってくれればと思いますが、現在の中高については学力的にはあまり期待できないのは、確かなので。。。現在中高を通われている方には失礼かと思いますが率直な意見として教えてください。また、学費が上がったとの事ですが、どれぐらいどのように上がったのですか。他の投稿では12万ほどあがっているらしいのいですが、通学中の方で詳細のわかる方ぜひいお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す