最終更新:

0
Comment

【1621334】城星小学校の2次試験について

投稿者: 金魚   (ID:lgtzcHKESDg) 投稿日時:2010年 02月 16日 20:43

子供を城星に入れたいと思っておりますが、(現在年中男子の子供です。通塾しております。)

あまり出来がよくなく、今のままでは1次で受かる自信はなく
2次でも挑戦してご縁がもらえたら・・・と思う次第です。

今年の2次は何名ほどのお子様が受験されれ、合格者は何名でたのか
教えて頂きたく思います。
1次よりも試験の出題の分野、内容は変わるものでしょうか。。。

質問ばかりですいません。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく思います。
よろしく御願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す