最終更新:

0
Comment

【1682782】四天王寺学園小学校について

投稿者: ガチャピン   (ID:kRUxI9M7O5I) 投稿日時:2010年 04月 05日 12:38

はじめまして!
年長の母です。
お受験を考えてます。

我が家では、娘が四天王寺学園小学校の合格を目指して勉強しています。

在校生の保護者の方がいらっしゃいましたら是非、学校の様子などを教えて頂きたいと思います。

他にも四天王寺学園小学校を受験予定の方や、倍率などの情報をご存知の方もお願いします。
今年、四天受験をされる予定の方もお話をしたいと思っております。

一度、模試に行った際に校長先生のお話も聞けたんですが、倍率や入試速報的なお話があまり無かったので知りたいと思っております。

宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す