最終更新:

0
Comment

【436364】Re同志社小学校

投稿者: 楽しい学校   (ID:ZFnpsZQnuLo) 投稿日時:2006年 09月 07日 11:38

公立より編入させた一保護者です。
毎日本当に楽しいみたいです。
参観、同志社タイム等にも何度か参加しましたが、生徒達は子供らしい子供達が多く、本当にパワフルでかつ、学年を超えた精神の共有化も芽生えているみたいで、私も、熱いものがこみ上げて来ました。
父兄間の交流ありますが、みなさん普通の方ばかりで気さくな方ばかりです。
この掲示板を見ているとどうも父兄以上に外野のテンションばかりが高くなっているようで、そのあたり私も含めて皆さん危惧されています。
まだ設立されて半年、それは色々ありますが、生徒達、父兄の満足度は高いのではないでしょうか。
将来、中学校以降、このまま同志社に進学するのか、他校を受験するのか、どうするのか、それは各家庭の問題であり他人がとやかく言う筋合いではないですが、少なくとも私の周囲では、できれば兄弟、姉妹を同志社小学校へと考えておられる父兄多いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す