最終更新:

90
Comment

【2762668】梅田   最強塾って

投稿者: すごい   (ID:zXWSguim22.) 投稿日時:2012年 11月 16日 23:55

梅田の最強塾に行かれてる方はいらっしゃいませんか?

個別で探していてこちらを見つけたのですが、ご存知のかたがいらっしゃれば、教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「関西地方中学受験に戻る」

現在のページ: 12 / 12

  1. 【7313283】 投稿者: 人間  (ID:hMPz7ljJP2w) 投稿日時:2023年 10月 03日 23:45

    先生のおかげでとても偏差値がアップしました。大手進学塾の先生よりも説明がわかりやすく、とても難しく、見たことない問題でもすぐに解いて説明してくれる素晴らしい先生です。確かに気が弱い子だと通えなくなるほど厳しいので通塾するにはある程度の覚悟が必要です。

  2. 【7346582】 投稿者: 現在通塾中  (ID:FlxKmOuJayM) 投稿日時:2023年 11月 25日 13:42

    だいぶ前のレスなので書込み迷いましたが、うちは何も特に不満なくいい先生だと思いますよ。あまりに辛辣なコメントも散見され少し驚いてます。たしかにきつく叱責されてる生徒もいてるのも事実です。ですが私が知ってる生徒は言われるだけの言動があるのもまた事実です。ほかの生徒の授業の妨害になってる生徒もいますし。男の子が多いのでどうしても静かに勉強、とはいかない場面もあるようです。うちは静かなほうなので叱られる事はまだありません、また成績もそんなに良くないですがそれを先生に咎められたり、置いていかれたりもないです。出来ないなりに真面目に取組んでいたらそれはきちんと認めてくれる先生だと思います。ほぼ休みなくこれだけみてくれてるのはいい先生だと思いますよ。けれど優しい先生とまではいかないのでそれはやはり気を引き締めて受けるべきだと思います。でも最難関校を目指すならある程度の覚悟も必要だと子供にも言い聞かせて私自身も覚悟して入塾させました。算数の偏差値も安心できるところにきたのでこのまま頑張ってほしいと思います。

  3. 【7363428】 投稿者: 通っていました  (ID:ehcmXMIlQfY) 投稿日時:2023年 12月 19日 14:31

    灘を目指し、通っていたのですが、辞めました。
    オンラインで授業を受けるには、何度か教室に授業に行かなければなりません。(大阪で通える距離だったからかもしれませんが)
    その子がどんな性格なのかを見極めるからだそうです。
    教室に行っても、自宅で受講するときと同じように、
    映像をみて、問題を解くの繰り返しでした。
    その際、まじめさに欠ける子がいたのですが、とにかく愛の鞭が酷かった。
    それをみた息子はいっぺんにビビってしまい、3度見たときに辞めたいと。
    だからあまりおすすめはしません。

「関西地方中学受験に戻る」

現在のページ: 12 / 12

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す