普通科志望の市外中学生です。 質問があります! ・偏差値58~60、内申36:36:39、加点は漢検2級や県大会や読書感想文があります。これ だとどのく当日点があればいいでしょうか? また、市立川越では新入生が4月中(春休みの間)に集まることはあるのですか? ぜひ回答お願いします!