インターエデュPICKUP
0 コメント 最終更新:

市立川越について

【5240351】
スレッド作成者: ある (ID:TX.2RChIb4s)
2018年 12月 25日 06:22

普通科志望の市外中学生です。
質問があります!

・偏差値58~60、内申36:36:39、加点は漢検2級や県大会や読書感想文があります。これ だとどのく当日点があればいいでしょうか?

また、市立川越では新入生が4月中(春休みの間)に集まることはあるのですか?

ぜひ回答お願いします!

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー