最終更新:

281
Comment

【6655087】愛知淑徳中学校について教えてください。

投稿者: くるる   (ID:XxOJPmTWBjI) 投稿日時:2022年 02月 05日 10:16

市内在住です。
愛知淑徳から合格をいただいています。
南山女子不合格、今、滝に向けて頑張っています。

淑徳と滝、両方から合格がいただけた場合、どちらに進学するか検討中です。

滝は調べていく中である程度情報収集できたのですが(まだ不十分かもしれません)、淑徳は他サイトであまり良くないことが書かれている情報しか得られませんでした。

ですが、淑徳の文化祭や説明会に足を運んだときは素敵な学校だなという印象でした。

そこで、実際通われている、もしくは身近に通っていらっしゃる方からの情報を聞いてみたく質問させていただきました。

良いことも悪いこともなんでも教えていただけると助かります。

淑徳、滝、両方から合格をいただけた場合は選択する際の判断材料に、滝が不合格だった場合も、淑徳へ入学する前の心構えとしてある程度の情報を収集しておきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中京・東海地方に戻る」

現在のページ: 36 / 36

  1. 【7433157】 投稿者: 淑徳新入生  (ID:2yE7IouiW8Y) 投稿日時:2024年 03月 22日 15:25

    在校している方にお聞きしたいです!
    リュックはどのくらいの大きさが良いのでしょうか?
    陸上部希望です!
    陸上部で愛知淑徳に通っている先輩に話をうかがったところ大きくなくて大丈夫

  2. 【7434266】 投稿者: Track&FIELD  (ID:ro5iJ6KixiA) 投稿日時:2024年 03月 24日 07:33

    普通に40Lのやつでダイジョブですよ。底がしっかりしていて倒れにくいやつがいいです。それ以外ならNorthFaceにしておけば間違いないです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す