最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 19 / 54

  1. 【267810】 投稿者: おや?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 19日 00:39

    うちの旦那は海外(四国)育ちですが
    かなりの頻度で屁で返事しますね。
    もしやかの地の共通語?

  2. 【267897】 投稿者: 親父ギャグ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 19日 08:34

    屁が共通語なんですか、四国では。

    「しこく」じゃなくて「屁こく」→「へこく」…。

  3. 【267910】 投稿者: 隠れファン  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 19日 08:47

    なんだかすっかり「隠れ」じゃなくなった、隠れファンです。

    ふふふさん、どうも。
    「ボランティア国」…なんか、ファンタジーできそうですね。


    「罰当番で掃除をすることになったタカヤとショータは、ぶつぶつ言いながら掃除道具入れを開けました。(略)…奥の方に見慣れない扉が…(略)…あっという間に何者かに引き込まれ…(略)「ここはボランティア国ですよ。」…


    やっぱ、車で行っちゃうとファンタジーじゃないですよねー。
    「異次元」通らないとー。


    でも、「飛行機で行くの?」なんて、カワイイ…!



    「屁」の話題。
    うちの主人は「会話」はできません。
    もっぱら「独り言」
    まだ上級者じゃないんだな。

  4. 【268834】 投稿者: くだらないトピック  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 19日 23:36

    興味本位の掲示板に移ったら。

  5. 【268900】 投稿者: このスレは  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 20日 00:29

    仮にIPが特定されても痛くも痒くも無い、串刺しアラシが暗躍してるの。

  6. 【268939】 投稿者: 世直し大明神  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 20日 01:50

    このくだらないスレッドが、掲示板全体の品位を貶めている。
    知性のないスレ主、それ以下の隠れファン。
    救いようのない人たち。

  7. 【269068】 投稿者: 隠れファン改め、P  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 20日 09:06

    1つのスレでは、複数のHNを使わないのですが、あちこちでいろんなHNを使っていたら、
    自分でもややこしくなってまいりましたので、できるだけ「P]を使うことにします。


    おはようございます。
    また全国的に寒くなりました。
    インフルエンザ流行のピークは23日ごろ、と、ニュースで報じていましたが、
    娘の学校ではまだ発生の情報はないようです。
    でも、油断は禁物ですよね。


    >世直し大明神さん、


    隠れファンという名前を書かれているので、
    >それ以下の隠れファン、
    っていうのは、私のことと判断してよろしゅうございますか。
    スレ主、HGさんと、同じ行に名前を並べられてしまうなんて、勿体無いことです。
    わたしなんか、まだまだ「以下」にも入れません。
    修行が足りませんもの。
    このような書き込みに正直、ドキドキしちゃうなんて。
    風紀委員に「ちょっと、そこのあなた」って声をかけられたみたいな気分です。


  8. 【269108】 投稿者: 見習い  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 20日 09:56

    隠れファン改め、P さんへ:
    -------------------------------------------------------

    > スレ主、HGさんと、同じ行に名前を並べられてしまうなんて、勿体無いことです。
    > わたしなんか、まだまだ「以下」にも入れません。
    > 修行が足りませんもの。
     

    いやいや、見事な肩透かし。
    師匠にだんだん近づいてきているとお見受けいたしました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す