最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 29 / 54

  1. 【280587】 投稿者: P  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 31日 17:21

    「おばあ」さん、
    そのお身内、
    「核ミサイルの発射ボタン」の前にだけは
    座らせないでくだせえまし。


    しっかし、
    そんな画像、プリントアウトして、さらに家族に見つかるなっちゅうのっ。
    うちのも似たような身内がおりますが、そこまで頭脳がなくてよかった…。

  2. 【280655】 投稿者: ふふふ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 31日 18:29

    あの〜私、子どもの頃・・
    次降りま〜すのボタンを他人に先越されると
    思いっきり腹立ってました。


    ついでに関係ないかもしれないのですが
    かさぶたも剥がしたくなるタイプです。
    ニキビが出来た日にゃうれしくってつぶしまくり。


    どうも私はスイッチ女の可能性がぁぁぁぁぁ
    幸い核ミサイルの発射ボタンは近くにありませんのでご安心をーーーーー

  3. 【280800】 投稿者: レイザーラモンハード学習  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 31日 20:40

    どうしてもなってほしい職業スレ、どこですか〜〜〜みたい。見たい
    見たいふぉおおおおおお〜!!!!!!
    探したけれど見つからないよぅ

  4. 【280812】 投稿者: くま  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 31日 20:49

    レイザーラモンハード学習 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > どうしてもなってほしい職業スレ、どこですか〜〜〜みたい。見たい
    > 見たいふぉおおおおおお〜!!!!!!
    > 探したけれど見つからないよぅ

    「中高一貫校の生活」に「どうしても息子になってもらいたい職業」ですよ。
    私も今から見学に行きます〜
    御一緒に!

  5. 【280822】 投稿者: 一日一善  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 31日 20:55

    全掲示板の一覧最下層に生活とパソコンってカテゴリーがあります。
    中高一貫がはいってますよ。
    母の趣味とか健康もお勧め。
    ってかHGさんがまた新しい分野に進出してくださる?と追跡しきれませーん!

  6. 【280862】 投稿者: レイザーラモンハード学習  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 31日 21:19

    高学歴・低収入、低待遇のお披露目大会ふぉう?

  7. 【281729】 投稿者: おばあ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 01日 16:07

    今日の受験はだいたい終了・・
    天気も悪いし
    家にいてもなんとなくくら〜くなっちゃいますね〜・・
    今年の受験生にこの天気吹き飛ばしてもらいたいもんですね〜

  8. 【282301】 投稿者: わああ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 02日 02:07

    夜も遅いと眠たくなるので、ふぉおおおおおおお!!!!!!!!
    朝起きるのがつらくなるので、ふぉおおおおおおおおおお!!!!!
    あしたのてんきはいいのかな。ふぉおおおおおおおおお!!!!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す