最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 40 / 54

  1. 【293010】 投稿者: ウオッチャーフアン  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 21:45

    HGさん、去ってしまわれるんですか〜寂しいです。
    どうぞお体に気を付けて、お嬢様もお大事に。

    途中、「ご提言」や「不真面目」とのご指摘があったので
    賢明な「ウオッチャー」さんは首都圏の受験が一段落するまで
    遠慮されていたのだと思いますが・・・

    ここは「ウオッチャー」様にご登場いただき、鋭い分析で初心者解説して欲しいです!

    どうか、どうか、又ご活躍下さい!!
    フアンは沢山いるはずです〜〜〜!!!

  2. 【293031】 投稿者: あはは  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 22:03

    HGはうざい。
    二度と来なくても良い。
    支離滅裂で、意味不明瞭。

  3. 【293057】 投稿者: クラスに必ずいるいじめっ子  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 22:19

    「先生あはは君が女の子をいじめてまーす」

  4. 【293066】 投稿者: にゃんぞう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 22:31

    どうして、こう、わざわざ「イケズ」を書き込むんでしょう。
    そういう性格?
    それとも、何かあったの?


    ところで、
    「だれか記念すべき600レスを!!」って
    HGさんが立ててくれたこのスレ、これからどうします?


    とりあえず、この板の「まったり温泉」として600までがんばりましょうか?
    どうでしょう?

  5. 【293073】 投稿者: おばあ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 22:31

    なんかうちの犬に似てる・・・
    大きな犬が正面から来ると、だま〜ってしっっぽたれてるくせに、
    とおりすがって、後姿が小さくなったころ「ワンッ!ワンワンワンッ!!!ウゥ〜〜ワンッ!」とほえる。
     
    小さいやつですよ・・まったく・・

  6. 【293078】 投稿者: オーラ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 22:39

    ここ数日かぜをひいて調子が悪かったので、ここは読んでいましたが
    書き込みをする元気が出ませんでした。


    レーザーラモンさんが、お休みするというので出てまいりました。
    まだ読んでいるかしら?


    ネットの世界で知り合った還暦を過ぎた女性がいらっしゃいます。
    HPの日記を一方的に読むだけですが、私は心から彼女を尊敬しています。
    女手ひとつで6人の子供達を育て上げ、6人はそれぞれにしっかりと仕事を
    もち独立しています。


    彼女は言います。
    「子供は社会にお返しするもの」


    子供にはこんな職業についてもらいたいとか、具体的にこういう生活を
    したいとか、そんな将来を思い描くのではなく、今をしっかり過ごしていきたい
    ですね。
    生まれた家から精神的に、出来れば物理的に独立した者同士が結婚して
    新しい家族を作っていく。
    こんな人たちが増えたら嫁姑問題は起こりにくいと思うのですがどうでしょう?
    親からの縛りの疎ましさを主張しながら、子供を縛ってしまっていないでしょうか?


    そんなことをもう少し話し合いたかったです。

    また、どこかでお会いする日を楽しみにしています。



    あっ、私の住んでいるところは○媛県とは瀬戸内海仲間です。
    新幹線で帰省するときは私のところから大きな橋を渡るのではないですか?(笑)


  7. 【293134】 投稿者: また会いましょう♪  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 23:19

    HGさん、現実世界に戻られるのですね。
    実は私も、ほとんど発言することはありませんでしたが、
    ちょうどHGさんと同じく昨年末頃から、エデュにはまっていました。
    もうこれでおしまいと思いながら、昼間もそして夜中も・・・。
    家の事、子供の事、ついつい後回しにしたりして(汗
    HGさんは聡明な方だから、きっと私のようなことはないし、
    沢山為になるレスを付けていてくださったから、
    きっとハード生活だったことでしょう。
    少しお疲れになったのですよね、きっと。
    でもたまにはエデュに来て、また為になる、楽しいお話聞かせてくださいね!

    それにしてもネットって本当にきりなくやってしまいます。
    子供のゲームと一緒ですね。
    私もここら辺でHGさんを見習って、現実世界に戻ろうかな。
    ここの所、料理も手抜き、育児も手抜きになりつつあります。
    何のためにこの掲示板見てるんだか。
    ネットは1日1時間、時間決めなきゃダメですね。ゲームと一緒で。


    ではHGさん、お暇な時は、また楽しいお話聞かせてくださいね〜。
    お互いに(馴れ馴れしい?)頑張るふぉぉぉおお〜〜〜!!

  8. 【294368】 投稿者: あはは  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 12日 01:26

    HGはうざい。
    知性のかけらもない。
    消えてさっぱり。
    低レベルなとりまきもついでに消えろ。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す