最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 8 / 54

  1. 【260083】 投稿者: ここだけ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 08日 10:14

    低学年版見ました。

    あそこにいる人たちって自分達の思うようなレスがつかないと
    文句つける人が多い感じがして嫌ですね。
    親切に教えてあげたりしても文句だけ返って来たりしそうで
    ロムはしますけどレスはしません。
    大体、いい問題集、いい塾って子供のことを考えて入れるって言うより
    見栄、自慢のためにやってるって感じがしてとろくっさぁ〜〜って思いますわ。
    子どもができないのなら
    出来るように親がもっとわかりやすく教えるとか
    簡単に解ける問題集から始めるとかいろいろあるのにね。
    勉強って考えるから難しくなるんであって
    おもしろい遊びの延長って考えればいいのにね。

    頭の固いおばちゃんたちでは思いつかないんだろうなあ〜。
    小学館も以前言っていたよ
    子どもの一番楽しい遊びは勉強だってね。

    私、TVを見ないのでレイザーラモンって方はしりませんが
    ずばずば言ってくれるレイザーラモンさんは好感が持てて好きですよ。

  2. 【260090】 投稿者: プッ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 08日 10:18

    ここ、お馬鹿が多いな。


    >(きっと本物は、楚々とした美人の奥様でしょうに)


    本物も偽者も男だ。


    >…痛いのは私だな。



  3. 【260107】 投稿者: ベトナムのフォーも好き  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 08日 11:17

    偽者HG=本当は芸達者な覆面ライターの略?(仮面ライターと言った方がかっこいいかな。
          点々つければ、かの有名な正義の味方、みんなのヒーローだし)


    ところで本物HG=ハードゲイの略ですよね?
    ということは女性には興味ない方面の方?
    「フォー」という掛け声は、ゲイの世界の合言葉?
    それとも、たまたま使っているだけ?なのかしら。
    それと、そもそも「レイザーラモン」ってどういう意味。
    「何となくハードゲイっぽい名前」・・・というだけの事?でしょうか。
    日頃疑問に感じていても誰にも聞けなかったので、くだらないとお思いでしょうが、
    もしご存知の方がいたら、教えてください。ぺこり〜(ごりえ風)
      

  4. 【260110】 投稿者: ベトナムのフォーも好き  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 08日 11:23

    訂正:本当は芸達者な→本当は義侠心の強い
       ライター〜〜キック!(なんていう必殺技、ありましたっけ?)

  5. 【260146】 投稿者: オーラ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 08日 12:23

    誰にも相手にされてなさそうだから
    わたしがしてさし上げましょう。


    プッ さんへ


    あなた、お腹の調子でも悪いの?
    ちゃんと治して出直してきてくださいな。
    芳しい臭いが・・・・








  6. 【260164】 投稿者: プププ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 08日 13:06

    オーラ の馬鹿へ:
    -------------------------------------------------------
    > 誰にも相手にされてなさそうだから
    > わたしがしてさし上げましょう。
    >
    >
    > プッ さんへ
    >
    >
    > あなた、お腹の調子でも悪いの?
    > ちゃんと治して出直してきてくださいな。
    > 芳しい臭いが・・・・
    >
    >
    >


    またおまえか。
    これでも喰らえ。


  7. 【260170】 投稿者: ありがとう〜〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 08日 13:08

    優しいオーラ様もいらしてくださり嬉しいな!

    HG様もここで噛み付かれた傷を癒して下さいませ〜
    ここは優しいですね〜〜ほんと、の〜んびり温泉につかっているみたい。
    低学年板・・・初めて見ました〜「ここだけ」様の仰る事、凄く同感!
    何人か、幼い頃から周りから見て異常な勉強をさせてて中学受験も6年から
    失速し普通の中堅校、今高校生で居酒屋バイト。。。とか最悪はお友達できずに
    退学してひきこもり。。。なんてよくありますよ!
    私は年上のお姉さまのお友達に恵まれてて、一杯、周りの子育て失敗談を
    聞いてたので、本当に上手に出来て感謝しています。

  8. 【260264】 投稿者: レイザーラモンハード学習  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 08日 16:07

    は〜い。楽しい日曜日、みなさん、いかがお過ごしですか〜。
    HGは家事の合い間のほっと一息、ここで楽しんでま〜す。
    HGはば かですよ〜。あれほど地雷を踏んではいけないと言われ、
    おとなしくしてようと思ったけど、教育板でちょっと、おちゃめに
    暴れてしまいました〜。さあ〜、おっかな〜いママ達がどっと
    押しかけてきますよ〜。どんな反撃が来るのでしょう?
    ちょっと楽しみ???マゾっけのあるHGで〜す。反撃されて
    疲れたら、またこの温泉にやってきま〜す。コワ楽しみふぉお〜!

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す