最終更新:

4
Comment

【106943】母親

投稿者: 知代   (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 09日 16:45

私が病気になって、
こんなのがいるから家庭崩壊なんだって。
自分がおかしくなりそうなんだって。
実際あんた前からおかしいもん。
自分の父親が変人だったせいでおかしくなっちゃったんだね。
かわいそうに。

てめぇがおれを生んだんだからいちいちうるせぇ事言うな。
好きで生まれてきたわけじゃねぇんだよ。

向こうだって好きでおれを生んだんじゃねぇんだと。

はぁー・・・

また喧嘩が始まった。

うるせぇー

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【589654】 投稿者: この方・・  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 08日 15:19

    大丈夫ですか?

  2. 【589672】 投稿者: えっと  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 08日 15:34

    知代さんは、お嬢さんの立場なのかな?
    それとも母親の立場なのかな?

  3. 【589683】 投稿者: あらら…  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 08日 15:42

    当々ここまで来ましたか…。



    少し前から、言いたいことを一人で言っては本人だけスッキリの、スレ主さん不在のスレが度々立ちましたが…。
    トホホですね。

  4. 【590521】 投稿者: オレとか言ってるし  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 09日 12:25

    ちょっと意味わかんないね。
    大丈夫かな・・・?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す