最終更新:

3
Comment

【387063】@@

投稿者: 高学年女子。。脇の下の匂いが。。   (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 16日 18:32

高学年女子の母です。
最近の娘の脇の下の匂いが気になる時があります。
わきがっていうほどではないもの、暑い日学校から帰ってきたときなど気になるときがあります。
家に帰ってきてしまえば、シャワーを浴びさせその後、エイトフォーでもスプレーしとくと
匂いは消えています。
ただ、これからの季節学校で匂うのが心配です。
どなたかアドバイス頂けるとありがたく思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【387258】 投稿者: @@  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 16日 22:50

    すみません。。
    投稿名と題名が逆になっていたようです。失礼しました。

  2. 【387262】 投稿者: そういうことなら  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 16日 22:52

    子供の健康板へどうぞ!
    ドクターもご覧になってるようですよ。

  3. 【387271】 投稿者: 耳垢  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 16日 22:58

    耳垢はアメ耳ですか?
    ねっとりしたアメ耳だとワキガになる可能性が高いそうでそうですが。
    私はわきのお手入れをしたあとにエイトフォーとかだとシミて痛かったのですが、
    今はHミッテルという薬局でも売っているワキガ治療用の殺菌剤を塗ることで対処できてます。
    お子さんの場合は皮膚科で一度相談されたほうが賢明かもしれませんね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す