最終更新:

3
Comment

【563147】スレを探しています

投稿者: 気になって   (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 10日 05:22

3,4日程前に、掲示板のどこかに、一校しか合格していないのに全部合格したといってる友人との付き合い方で悩んでいる・・という趣旨のスレがあったと思うのですが、探しても見つからないのでどこにあるか教えていただけますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【563226】 投稿者: 気になって さんへ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 10日 09:06

    私もそのスレ探しています。朝みていて、夕方になったらみあたりませんでした。何か特別な展開があったのですか?
    興味あるスレだったのですけど、時間がなくてレスできませんでした。

  2. 【563486】 投稿者: 気になって  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 10日 14:18

    気になって さんへ さんへ:
    -------------------------------------------------------

    私の探し方の問題ではなくて、削除されたって事なのですね、きっと。
    HNは忘れてしまったのですが、「子供の友達情報に惑わされず(ご自分の)お友だちが言っている事を信じてあげて欲しい。」という内容のレスをしましたので、気になっていました。
    スレ主さんの事もそうですが、お友だちのことがなんとなく気になるスレでした。
    何事もなければいいのですが・・・・。

  3. 【564998】 投稿者: 不思議  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 12日 01:29

    だれも消えた経緯知らないのかしらね?不思議です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す