最終更新:

133
Comment

【578382】子供服、どこのブランドを着せてますか?

投稿者: トトロとめい   (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 23日 22:05

最近、色々ありますよね。
みなさんは、子供服はどこのものを着せてますか?
ワンシーズンにどれくらい子供服に費やしますか?
ぜひ、教えてください!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 6 / 17

  1. 【579102】 投稿者: よく読みましょう  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 24日 18:01

    そうじゃなくて さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ブランド品を購入していることは価値観で済むけれど、一度に5,6万使ってます、一年に100万かな、と自慢げに書くところが頭が悪そうと言われるのでは?


    スレ主様は「どれ位子供服に費やしますか?」と聞いていらっしゃるのですよ。

  2. 【579112】 投稿者: enjoy  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 24日 18:09

    かわいい女の子を連れてショッピング。これは女の子を授かった人の特権でしょう。
    私には女の子が出来なかったので、年に2回くらい遊びに来る姪を借りてデパートに行きます。
    色白、パッチリお目目、サラサラの黒髪、もう何着せても似合うので困ります。(かなり叔母馬鹿)
    この前はバーバリー、その前はサエグサでした。今度は何にしようかな。

    うちの子は男の子2人。きちんとしたジャケットとズボンが1セットずつある他はスーパーもので充分です。





  3. 【579178】 投稿者: 帝国ホテルで  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 24日 20:08

    我が家は、帝国ホテルのショップに、銀座で買い物をした後、週2日立ち寄ります。
    通常は子供服を置いているお店ではありませんが、オーナーが海外で買い付ける際に、一緒に特別に買い付けて頂いています。
    その多くは、フランスのものですが、価格は様々です。
    日本では見つからないような色合いのものが多いですね。
    シックなものから、カラフルなものまで、日本では見つからないような色合いが多いですね。
    日本のデパートに置いている子供服では、あまり欲しいと思うものはありません。
    毎回、カード払いですので、繊細は不明ですが、月に70〜80万ほどかと思われます。

  4. 【579184】 投稿者: ・・・。  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 24日 20:12

    帝国ホテルで さんへ:


    > 毎回、カード払いですので、繊細は不明ですが、月に70〜80万ほどかと思われます。



    なんだか痛々しいですね・・・。


  5. 【579186】 投稿者: では  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 24日 20:16

    enjoy さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > かわいい女の子を連れてショッピング。これは女の子を授かった人の特権でしょう。


    不細工な女の子を授かった者はどうしましょう・・・

  6. 【579188】 投稿者: たぶん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 24日 20:21

    リッチなかたは現金を持ち歩かないんじゃない?
    自分が勤めていた某都内デパート寝具売り場でも、
    同じ様に、現金を持ち歩かない主義のようで、
    カードでお支払いの有名彫刻家の奥様がいましたよ。
    ちなみにカードはダイナースでした。

  7. 【579189】 投稿者: ↑いいな〜  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 24日 20:23

    結婚式で一回しかいったことないよ、帝国ホテル。
    バブルのおわりごろでした。

    そういうところでお買い物する生活って想像付きませんが、
    確かに存在する階層なのですね。
    もっといろいろなこと知りたいので、生活の他の部分について
    なんでもよいので教えてくださいね。
    興味津々すぎて、頭悪そうとか、偏差値低そうとか叩かれそうですが、
    覗いてみたいお金持ちの世界。
    なので世界バリバリバリュー大好きです。
    お金持ちの皆さん、いろいろ教えてくださいね。

    生まれ変わったらそういうおうちの子になりたいです。

  8. 【579203】 投稿者: ペット?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 24日 20:34

    子供を着飾らせて鼻高々に歩いている方って、きっと「うちはペットにもエルメスの首輪にヴィトンのキャリーバッグ」などとおしゃるのでしょうね。どうみてもペット虐待にしか見えません。(首輪重そう・・)

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す