最終更新:

133
Comment

【578382】子供服、どこのブランドを着せてますか?

投稿者: トトロとめい   (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 23日 22:05

最近、色々ありますよね。
みなさんは、子供服はどこのものを着せてますか?
ワンシーズンにどれくらい子供服に費やしますか?
ぜひ、教えてください!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 11 / 17

  1. 【579891】 投稿者: ↑  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 25日 15:56

    信じたくないお気持ちはよくわかりました。

  2. 【579900】 投稿者: ?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 25日 16:06

    ↑ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 信じたくないお気持ちはよくわかりました。


    お金持ちの方 ご本人ですか?
    目もくらむようなお金持ちの方でも、休日の昼間にネットに張り付いていることがおありなんですね。


    うちは貧乏なのでどこにも行けず、ネット三昧なんですけれど、なんだか親近感がわきましたわ。

  3. 【579908】 投稿者: ↑です。  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 25日 16:13

    いいえ、我が家は残念ながらお金持ちではありません(笑)
    今は主人と子供が出かけているのでのんびり一人でパソコンの前です。
    なんだか我が家とは別世界すぎて信じたくないわ〜と思ってしまって、、、。
    すみません。

  4. 【579912】 投稿者: ダイア  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 25日 16:15

    一般的じゃないレスって、しらける。
    スレ見て自慢しに出てくるっていうのもなー。
    「うちは金持ちなの。おたくたち下々には買えないでしょー」と、大衆の前で言ってみたら?もっと、気分よいのでは?
    松居一代が以前、家政婦に別れた夫にもらった結婚指輪盗
    まれて、「買えないでっしょー。ざまーみろ!」みたいな
    こと言ってました。あれぐらいの度胸ないとね。

  5. 【579939】 投稿者: そうですね  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 25日 17:07

    本当にお金に余裕があって子供服を好き放題買えるとしても、
    月に何十万も買って、子どもが実際に着る機会はどれくらいあるんでしょう?
    神戸に住んでいて、ボンボンで有名なKN小学校のすぐ近所なので、
    色とりどりのケリーバッグでお迎えに来るお母様方を毎日のように
    拝見しております。
    そういう人達がミスドでおしゃべりしている様子は、
    本当庶民からすると夢のような感じです。


    本当に子どものことを「姫」と呼んで、
    子どもはお母さんのことを「お母様」と呼んでる親子がいるのですね(笑)
    でも、その姫様は、運動靴を脱いでいらして、椅子の下は砂だらけになっており、
    それを靴下の足でわざと回りに蹴散らかしていらっしゃる。
    お洋服を買って差し上げる前に、もっとすべきことがあるのになぁ・・・と
    思ってしまいますね。


    スレに関係ない話で恐縮ですが、この小学校がある区は、日本一ベンツの走る数が
    多いところだそうで、KN小マダムもよく乗り回しておられますが、
    その運転の無謀さ、駐車の仕方の傲慢さにはホトホトあきれます。
    横断歩道のゼブラの上に駐車して、子どもをお迎え、
    お友だちと延々おしゃべりしている姿は、
    巻き髪を風になびかせ、それはそれはゴージャスでした。

  6. 【579946】 投稿者: サイズアウトの服  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 25日 17:20

    サイズアウトした服は、海外支援団体へ送っています。
    ハートボックスと言います。
    皆様、ご協力いただけたら、うれしいな。
    http://happy.ap.teacup.com/heartbox/
      
    安い服でも子供が着てた服、捨てるのはなんだか……。
    何処かのだれかの役に立てればいいな。

  7. 【579948】 投稿者: 卒業生  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 25日 17:21

    大学の頃も、やたらとブランドバッグ、ベンツで武装?してくるグループは品がよくなかったような・・・。
    そんな方たちが母親になり、ブランド子供服を買い漁っているのかも。

    地味〜な方達の方が、名門、でした。

  8. 【579962】 投稿者: ラブベリー  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 25日 17:41

    卒業生 さんへ:


    > 地味〜な方達の方が、名門、でした。



    日本における究極の名門、今は嫁がれて民間の方となられましたが、正真正銘の「お姫様」。

    あの方を拝見すればわかります。

    ご両親も「民間に嫁いだときのことを考慮しご教育された」とのことは有名ですよね。

    本当の名家はお金の使い方も成金の方々とは違うのだと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す