最終更新:

3
Comment

【589603】教えてください

投稿者: 春   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 08日 14:16

こちらで伺って良いものかわからないのですが、
どこかに小学校の卒業式、中学校の入学式の服装についての
スレがあったと思うのですがみつかりません。
どちらだったか教えていただけませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【589616】 投稿者: 夏  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 08日 14:36

    母の服装は
    中学受験情報3/178ページあたりに

    【310972】中学入学式の母のスーツは何色?
    【570688】中学入学式、母のスーツは何色2007年版

    子供の服装に関しては
    親子問題7/67ページあたりに

    【570625】 卒業式の服装

    のスレがあります。

  2. 【589635】 投稿者: 秋  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 08日 14:59

    学校別にも細かく見ると、けっこう入学式のお洋服のご相談なさってる方、いますよ。
    私も某男子校ですが質問して先輩方にご指導いただきました。
    校風、また男女による違いもあるので、進学なさる学校、もしくは似た校風の学校も覗いてみると該当するスレッドがあるかもです
    探すのに、時間がかかっちゃうかな・・・^^;

  3. 【589667】 投稿者: 春  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 08日 15:33

    夏さま、秋さま

    ご親切にありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す