最終更新:

1
Comment

【594711】芸の肥やしというけれど

投稿者: えびえび   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 14日 08:25

芸の肥やしとはいうけれど米倉さんにサトエリと続いていろいろあったけど
あっけなく終結。



コドモの交際じゃないんだしもう少し考えろ〜〜って思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【594716】 投稿者: あの…  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 14日 08:33

    えびえび さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 芸の肥やしとはいうけれど米倉さんにサトエリと続いていろいろあったけど
    > あっけなく終結。
    >
    >
    >
    > コドモの交際じゃないんだしもう少し考えろ〜〜って思います。


    場所柄っていうか、なんか、間違ってないですか?
    その話題が、何ゆえここに?

    敢えていうなら、「テレビ板」でしょう。



    えびえびさんこそ、少し考えたら?


あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す