最終更新:

7
Comment

【608457】知事選

投稿者: 都民   (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 02日 15:21

板違いでしたらすみません。
公立校の学力向上を願うなら、やはり現知事?
もし知事が変われば、公立中高一貫校の開校プランが変わったりする可能性がある?
それとももっと公立改革に力を入れている候補者がいる?
子供2人、一人は私立に進学予定だけど、正直2人はきつく、幼稚園の下の子が中学になるまでに、しっかりした公立中高一貫校がたくさん誕生して欲しい母です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【608479】 投稿者: んー  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 02日 15:55

    都民 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 板違いでしたらすみません。
    > 公立校の学力向上を願うなら、やはり現知事?
    > もし知事が変われば、公立中高一貫校の開校プランが変わったりする可能性がある?
    > それとももっと公立改革に力を入れている候補者がいる?
    > 子供2人、一人は私立に進学予定だけど、正直2人はきつく、幼稚園の下の子が中学になるまでに、しっかりした公立中高一貫校がたくさん誕生して欲しい母です。

    板が違うとか以前じゃないの?
    選挙前にこんな書き込みいいの?

  2. 【608493】 投稿者: 都民  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 02日 16:21

    そうですね、ふと思いついて書いてしまいましたが、浅はかでした。 
    すみません。〆ます。

  3. 【608559】 投稿者: なんで?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 02日 18:04

    なんで選挙前だと書き込んじゃいけないんですか?

  4. 【608583】 投稿者: だって  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 02日 18:27

    なんで? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > なんで選挙前だと書き込んじゃいけないんですか?

     
    特定の候補を応援する選挙運動になるからじゃないの?
    でも公示されたからいいのかな?
    でもこの掲示板が政治に利用されるのはイヤなので
    無責任な書き込みをする人を呼び込まないためには
    こういう直接的なテーマは避けたいですね。

  5. 【608591】 投稿者: スレ主さんへ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 02日 18:35

    〆ても書き込めるので、特定の候補者を持ち上げるようなスレにならないうちに削除したほうが良いと思います。

  6. 【608630】 投稿者: そうですね  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 02日 19:16

    以前も石原知事を持ち上げて他候補を攻撃するスレを立ち上げていましたよね。同じような内容でしたのでまたかと思いましたが、IP Loggedで選挙活動はいただけませんね。

  7. 【608639】 投稿者: そうですね追加  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 02日 19:26

    「東大京大合格発表」の「神奈川県立凋落の原因は?」のようなスレを立てたらもう少し建設的な意見交換が行われるかも知れませんよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す