最終更新:

122
Comment

【662251】ズバリ!何歳?

投稿者: 専業主婦   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 16:38

34歳。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 16

  1. 【662400】 投稿者: コアラのマッチョ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 17:51

    43ユーカリでございます。本日、この板のどこかのスレから
    ヨミの世界に眠る所存です。楽しかったんだな♪

  2. 【662405】 投稿者: これからこれから  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 17:53

    私も42歳。
    中2娘。ホントに楽になりました(笑)
    今身体を鍛えることは、10年後に実になるってことなので、
    日々ウォーキングやストレッチに励んでいます。
    それしても、昔と同じだけしか食べてないのに、
    着々と太っていくのはどうにかなんないのか(笑)基礎代謝〜〜

  3. 【662431】 投稿者: 猫年生まれ。  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:05

    コドモが自分の干支を覚えたころに
    「ママは何年?」って聞かれたので
    「猫年」って、答えました、しばらくそれで通してました。
    コドモは平成元年生まれです。

    と、いう事で。丑年生まれの46歳です。

  4. 【662436】 投稿者: 不妊治療  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:08

    43歳パート主婦。
    子供、小四。
    つらい不妊治療を乗り越え、結婚十年目にめでたく出産!!
    すくすく育ってくれて幸せです〜

  5. 【662452】 投稿者: 黒田さん聖子ちゃん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:17

    黒田知永子さんより少しだけ年下で松田聖子ちゃんより少しだけ年上。
    すてきなスレですね!
    つまり45歳です。
    でも最近自分のトシがよくわからなくなって、このあいだまでうっかり46歳だと思っていました〜
    子供は3年後に中受予定! 真っ最中です。(これからもっと)

  6. 【662454】 投稿者: イシシとノシシ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:18

    48歳、一人娘中三。
    子供が中学になったので一年前から新しいパート始めました。
    お昼休みにはスーパーでヘアカラーを物色。
    ずっとヘナ派でしたが今日はCMやってるブローネ白髪用買いました。

  7. 【662455】 投稿者: 昭和38年生まれ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:18

    44歳です。
    娘2人、中2と小5.
    ずっと子どもには、2歳若く言っていました。
    長女が小学校一年の時、「お母さん、昭和って何年で終わったの?」と聞いてきてとても焦りました。(生まれ年は、正直に伝えていたので。)

  8. 【662458】 投稿者: もう何歳かわからん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:19

    昭和32年生れ 49才か 50才くらいか もうどっちでもいい

    しかも パソコンは ひらがな入力 

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す