最終更新:

122
Comment

【662251】ズバリ!何歳?

投稿者: 専業主婦   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 16:38

34歳。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 6 / 16

  1. 【662459】 投稿者: 高齢出産で帝王切開  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:19

    47歳です。
    小4の息子がおります。
    出産後は太らなかったのに、
    40歳を過ぎた頃よりじわじわ太り始めました。
    とにかく抵抗して頑張って泳いでいます。
    老眼らしき症状も出始め
    白髪も多くなり
    たるみも。。。
    あーあイヤだ!
    毎日造顔マッサージしています。
    皆で頑張りましょう!

    息子がイケメンになることを夢見て(主人がブタメンなので無理ですが 笑)
    日々頑張っております。

  2. 【662465】 投稿者: 昨日が誕生日 45歳  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:27

    一昨日にこのスレに出会えば44歳と書けたのに。。

    昨日が誕生日で45歳になりました。自分が45歳になろうとはいまだに信じられませーん。

    バブル真っ盛りの青春時代を送ったので、いささか痛いなーと思われるママたちが多い世代かもしれません。あれだけ遊んできた私がこういう掲示板を何年も覗くことになるとは、、。人生はわからないわー。

    子供は小4です。見た目は痩せてて若作りしても、悲しいことに体に小さいいぼみたいなものができてびっくり。白髪も増えて、、二の腕もたるみだし、、悲しいわ。

    四捨五入で50だー。

  3. 【662478】 投稿者: とらとらとら  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:33

    昨日が誕生日 45歳 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 一昨日にこのスレに出会えば44歳と書けたのに。。

    お誕生日おめでと〜!

    私も先月聞いてよ〜(5月生まれ)って思ったのですが
    それより悔しいね。


    中2、中1の子持ち、45歳。
    上の子が、日本史で変わった出来事知るたびに
    「このとき、お母さん生きてた?」って聞くの
    やめて欲しい。

  4. 【662480】 投稿者: ↑  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:34

    一昨日じゃなく、先月です。

    どうやったらこう変換されるんだろ???

  5. 【662481】 投稿者: ひのえうま  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:35

    たしか41歳。(13歳・9歳の母)
    最近、自分の年がパッと答えられなくなってきた・・。
    先日、「下のお子さんの年は?」 と聞かれてなぜか「7歳です」と答えてしまった。
    ちょっとヤバイかも〜〜!

  6. 【662485】 投稿者: 来年組  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:38

    32歳。
    専業主婦。
    年中サン。

  7. 【662490】 投稿者: Tigerです  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:43

    私もとら。
    子供は高1&中1でW受験終了! ふぅ

  8. 【662492】 投稿者: 私は美人ママ?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:44

    50くらい(時々間違う、満51)
    中2の男の子、一人、夫の3人暮らし。
    男の子って完全に母側についてくれるのでうれしい!
    「ママが誰よりも一番きれい」と夫も言わないことを
    本気で時々言う。
    美容室で髪を切ったら「前よりいい」と必ず褒める。
    でも、服装やその他のチュックしたり悪いことは言わない。
    こいつ、口だけでもてる人生を歩めるかも、と思ったりして。
    だけど、それ以外のいうこと聞いて、もう少し勉強してくれ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す