最終更新:

122
Comment

【662251】ズバリ!何歳?

投稿者: 専業主婦   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 16:38

34歳。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 10 / 16

  1. 【662722】 投稿者: 甘夏  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:21

    46歳、子歳です。
    子どもは中1のひとり娘、不妊治療の末の宝物です。


    クラシックバレエでシェイプアップに励み、仕事が子ども相手なので
    若さをもらっています。
    ここのところ立て続けに、40歳の人2人から「年下かと思った」と
    言われ、ニンマリしています。
    それ以外でもよく若く見られるのは、再独身だからだと思っています。
    これからだもんね〜(笑)

  2. 【662728】 投稿者: ごめんなさい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:23

    嬉しい=華天園です。
    田中屋さんに反応してしまって…
    ネチケ違反でごめんなさい。


    春のオール学習院の集いで、皇太子様ご一家をお見かけしました。
    愛子ちゃま、お父様にそっくりですね。

  3. 【662729】 投稿者: 本当は45  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:24

    私もすごく若く見られます。
    15の子どもと歩いていると、驚かれます。
    (普段は犬と歩いているので)
    「こんな大きいお子さんがいるの?」と皆言います。
    ヤンキーみたいで恥ずかしいです。

  4. 【662739】 投稿者: 40歳  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:29

    40歳、専業主婦です。
    中3男、中1女、小2女。
    結婚15年。
    いつ子供にできちゃった結婚がばれるかな〜?
    あっ。私もヤンキーじゃないです。

  5. 【662753】 投稿者: ごきげんよう  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:33

    ユンヌです。
    嬉しいさん、気になさらないで下さい。
    お話できて嬉しかったです。
    ハミングバードさんもありがとうございます。
    ピラ校なくなるとの事、本当に寂しいです。

    同窓以外の方で、あまり親しくない方には、学習院卒ですとはなかなか言いにくく、普段は出身大学名は封印しておりますので、久しぶりにすっきりしました。

    横道にそれましたこと、お許し下さい。

  6. 【662755】 投稿者: 専業主婦  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:35

    ハミングバードさま


    もしかして、石垣島の??

  7. 【662766】 投稿者: くま  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:39

    紀子様と同じ40歳。丙午です。
    26で結婚。28で長女中一。30で長男5年です。

  8. 【662777】 投稿者: ろろ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:43

    明後日で40ジャストです!
    30台最後の週末・・・

    正直、父の日なんて面倒くさい!

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す