最終更新:

122
Comment

【662251】ズバリ!何歳?

投稿者: 専業主婦   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 16:38

34歳。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 11 / 16

  1. 【662778】 投稿者: 羨ましい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:43

    42才
    子供が出来ない体なので子供なし。

    かわいい姪っ子の為、日々エデュにて受験校の情報収集

  2. 【662786】 投稿者: Kappa  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:47

    4日まえになりたて42才です。
    初めての投稿です。

  3. 【662798】 投稿者: 超高齢出産  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:50

    50歳で小6の一人息子。
    初投稿しちゃいました。

  4. 【662805】 投稿者: 話の腰を折りますが  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:53

    今の世の中、30代は高齢出産じゃないですよー。

  5. 【662820】 投稿者: 何年か前は  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:59

    30歳以上が高齢出産でしたよね。
    今は、35歳以上。
    そろそろ40歳以上が高齢出産になってもおかしくないですよね。

    そういう私は、40歳で第一子を授かりました。

  6. 【662825】 投稿者: めっきらもっきら  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:02

    巳年さん、Kappaさんが同い年かな?
    41歳、中3、小6、小4の母です。

    たるみまくったお腹を何とかするため、ブートキャンプに入隊中ですが、
    膝に痛みがでてきました…(涙)ビリー!私を見捨てないで!!

  7. 【662829】 投稿者: ぎりぎり  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:03

    30代の出産で、もうすぐ42歳。
    小4、小2、2歳の子供がいます。
    仕事一筋の20代。。。妊娠・出産・育児にどっぷりの30代でした。
    40代はどう生きる模索中です(大げさか。。。苦笑)
    下の子が小学校に上がる時、45歳です。。。考えたくないですが、もしかして20歳近く歳の離れたお母さんがいるかもしれませんね〜ふぅ〜。

  8. 【662833】 投稿者: 白雲なびく  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:04

    東京オリンピックの年に誕生
    43歳、辰年です。


    中1、小4の男児の母ちゃんです。


    お腹の、ぽってり肉が悩み。
    眉毛に白髪があり、腰抜かす。
    更に、笑うと顔中がシワに。


    加齢を食い止めんと・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す