最終更新:

122
Comment

【662251】ズバリ!何歳?

投稿者: 専業主婦   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 16:38

34歳。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 8 / 16

  1. 【662653】 投稿者: 嬉しい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 20:45

    49歳です。一人娘は現役の大学2年生。
    てっきり最年長とばかり思っていたら(職業上の理由で参加しています)先輩方がいらっしゃるではありませんか。
    失礼致しました。高齢出産の方も多く、さすが高学歴が集まるサイトですね。


    今日はデパートの化粧品売り場のお嬢さんたちと話をしていて「皇太子様と大学でご一緒だったのよ。学年は殿下が下ですけれど」といったら、
    「えーーー?信じられない。○○様の方がずっとお若く見えます」といわれ、セールストークとは分かっていても嬉しかったです。

  2. 【662660】 投稿者: このトシになると早生まれが嬉しい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 20:50

    46歳、一人息子は中1、13歳。
    そろそろ息子がわたしをかばってくれたりするようになりました。
    こないだ慰めの言葉をかけられて、初めて息子の前で泣きました。

  3. 【662665】 投稿者: まつ毛に白髪発見〜!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 20:57

    49歳です。中2ひとり娘です。
    私も高齢出産です。同じような年齢の高齢出産の方々がいらして嬉しいです。
    更年期に負けずにマイペースで頑張りましょうね!

  4. 【662667】 投稿者: 辰子  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 20:58

    43歳です。子供は高校生と中学生。
    最後に平均やグラフなんかだしてくれるとうれしいな。

  5. 【662670】 投稿者: うさこ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 20:59

    43歳、一匹怪獣13歳。ここにずっといたかったのですが、九時からラピュタがあるので泣く泣く失礼します。いくつになっても大人になれないだめな母です。

  6. 【662671】 投稿者: 三月生まれ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 20:59

    43歳。 夫 45歳  息子 高1 娘 中1 犬1歳。


    26歳で結婚 27歳で息子、 30歳で娘。

  7. 【662675】 投稿者: ジューン ブライド2  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:02

    明後日が18回目の結婚記念日です。
    22歳で結婚、高1、小6の息子達がいます。
    最近は関節が痛くなるので無理な運動はできなくなりました。

  8. 【662676】 投稿者: 田中屋  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:03

    嬉しい さんへ:
    -------------------------------------------------------

    > 今日はデパートの化粧品売り場のお嬢さんたちと話をしていて「皇太子様と大学でご一緒だったのよ。学年は殿下が下ですけれど」といったら、
    > 「えーーー?信じられない。○○様の方がずっとお若く見えます」といわれ、セールストークとは分かっていても嬉しかったです。


    横道にそれてごめんなさい。

    嬉しいさんと同い年で大学も一緒です。
    史学科日本近世史でした。
    (殿下は中世史で安田先生のゼミでしたね。)

    あぁ、若かったなあぁぁ・・・あの頃


あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す